NEW LOVE

先日、久しぶりのLIVE GYMに参戦してきました~

今年31年目スタートを切ったお二人。

私が初めてB'zのLIVEに行ったのは、今から27年前・・・・・(〃艸〃)!!! 

その時に取ったチケットが前から2列目の稲葉さん側ってこともあり、気絶しそうなくらい感動して、圧倒されて・・・・その後も数年間、席運が最強に良く、【1列目ド真ん中、4列目、6列目・・・・】などなど。毎度LIVEに参戦しております(笑)。


今回、一日目はS席ステージ真横。二日目はSS席のアリーナ席10列目。どちらも稲葉さん側。飛んできたものもキャッチして、席もよくて大満足。

まる2時間半のLIVE。全22曲熱唱中、終始ずっと笑顔で歌ってたことに、すごく感動した。きっと、とてもうれしくて、楽しいんだろうな・・・。そういう思いが伝わってきて、見ている側もうれしくなった。


稲葉さんが、「自分たちが新しいアルバムを出すたびに、LIVEをすることができて、聴いてくれる人がいて、待ってくれてる人がいて、それはすごくありがたいこと・・・」と言っていた。

私も、全く同じ気持ちで仕事をしている。

新しいケーキを作るたびに、待ち望んでくれている人がいて、注文してくれる人がいて、食べてくれる人がいる。新しいレシピを考えるたびに、披露できる場所があり、それを習いに来てくれる人がいる・・・。

常に勉強させてくれる、この環境に感謝しています。

自分が楽しく仕事ができれば、きっとお客さんも幸せな時間になるかな・・・って思う。


フランスで見てきたもの。感じたもの。本場のもの。おいしいと思うもの。そして、新しいものも古い伝統のあるものも・・・。

これからも、どんどん発信していきます。いつもプロフェッショナルでありたい。

同じ喜びを共有していけますように。

みんなが元気でいられますように^^。


***

おまけ画像。。(FANだけが喜ぶやつ)


LIVEの二日前、旦那様が撮った「イナバ」ナンバーのツアトラ。(笑)

松山高速道、小松あたりですって・・

仕事帰り、偶然にも前を走っていたらしい。

えーなーーーーー!!って、叫んだわぁ・・・・( ノД`)

ESSAYエミュの休日

~エミュの人生ノート~ [人生は冒険] [運命は自分で切り開く] [自分らしく生きる] [人生を楽しむ] [天の恵みすべてに感謝] Le rêve de ma famille est d'immigrer en France♪