天使のカード

Bonjour!

数年ぶりに、オーナーのブログが復活しましたー。

コーヒーが好きな人とか、ブログお気に入りに入れてください~出没時間がわかるかもです!!

この可愛いカード、実はフランスで購入したもの。 オーナーのために見つけたタロットカードなのですが、完全に私好みで買いました(笑)。 タロットカードも作られたデザインによっては、あからさまに怖い雰囲気のカードがありますよね。実際はそんなに悪い意味じゃなくても、ネガティブの人は、悪く想像する人もいるかもしれません。 だけど、このフランスのカードは、見てるだけでも癒されるような可愛いカード。 人を怖がらせることのない、幸せなカードだなあって感じます。

フランス語で書かれているので、少し訳してみましたが、こんな表現するんだなーーとついでに勉強・・。ポジティブな言葉は、人を強くさせると思います!!。

オーナーのタロットリーディング(60分)、もう何度もやったことある人いると思いますが、

新しく、ワンオラクル(30分)を新しくスタートしました。一枚のカードを引くタイプです。

日曜日のみ予約制でやってますよ^^。コーヒー飲みながらいかがですか~?

†エミュの休日†

私たち家族のテーマ 【自分らしく生きる。人生を楽しむ。天の恵みに感謝】 第ニの人生、海外移住へのステップアップ♪  先が分からないからこそ面白い人生、旅である。 Le rêve de ma famille est d'immigrer en France♪