☆特別レッスンのお知らせ☆



2月24日より2日間にわたり、パン&お菓子教室を開催致します。

今回のテーマは【しあわせひとときパン&贈るお菓子】です。

広島県福山市のパン教室「CacheCache」さんをお招きし、白神こだま酵母を使ったアレンジパンを一から手ごねでレッスンしていただけます。

初心者の方にも安心して学んでいただけます。



焼き菓子は、エミュ自慢のパウンドケーキを各自作成していただき、

贈り物にふさわしいデコレーションで仕上げていきます。

 

レッスンメニューは、「アーモンドクリームとコンフィチュールのパン」

と「はちみつとメイプルのパウンドケーク」。



パンは、牛乳で仕込んだふわふわ生地。

木イチゴとりんごのコンフィチュールを包み込み、仕上げにアーモンドクリームを

絞って焼きこんだ、カシュカシュオリジナルの人気パンです。

パンは手ごねから成型、仕上げまで各自で行っていただき、コンフィチュール、

アーモンドクリームの作り方もお教え致します。

焼き菓子は、こだわりのオーガニックはちみつとメイプルシュガーをあわせた、

甘さとコクのあるサロンドゥエミュオリジナルパウンドケーキです。

ハート型、花型などのお好きな型を選んでいただき、可愛く仕上げていきます。



どちらも素材にこだわった、焼き立てがおいしいパンとお菓子たちです。

レッスン後は、おいしい紅茶orコーヒーを私がコーディネートします。

焼きたてのパンたちとともに、たっぷりとご試食ください




【定員】

各6名まで

【日程】

2月24日(日)午前の部 11時~15時→満席

        午後の部 16時~20時

2月25日(月)午前の部 11時~15時→満席  



残りわずかとなっております。



【受講料】 10,500円(税込)

*ご自身が作ったパンとお菓子はすべてお持ち帰りいただけます。

(贈るお菓子は、可愛くラッピングします)



画像は贈るお菓子のイメージ図です。

その他詳細は、HPの方よりお問い合わせください。



みなさまのご予約お待ちしてます