行ってきました!



今日は、CacheCacheさんとの最終イベント【感動をみつけた展】開催の為

福山市へ行ってきました。

11時OPENにもかかわらず、いろいろトラブルがでてしまって到着時間が

遅れてしまい、お待ちいただいてたお客様に大変ご迷惑おかけしました。



かなりお待たせさせてしまいましたが、当店のケーキ&ドリンクを召し上がっていただいて、本当にありがとうございます。人気の塩キャラメルケークもあっという間になくなりました。

今回、当店の雰囲気も味わっていただきたかったため、こだわりのうつわ・アンティークのカップなども持参させてもらいました。ドリンクは水が命!!であるため、もちろんドリンク用の水(名水百選湧き水)も20リットル持参し、荷物がかなり多くて想像以上に大変でしたが、福山でいろんなお客様に出会えたことがまた嬉しく、【出会い=感動】な一日でありました。



懐かしの元カシュカシュスタッフさんも会いに来てくださり、嬉しかったです!

そして、遠方からお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

また、こういう形でカシュカシュさんとのイベントができたらいいな。。と思ってます!(体力温存しなきゃ・・ですが^^;)



****************



そして、みなさまに「おいしいしあわせ」をもうひとつ。

カシュカシュプロデュース【シュトーレン】を作ってきました!

【CacheCache×Salon de Emuコラボクリスマス限定シュトーレン】です。

限定10個のみ、明日から当店にて販売いたします。





前回の「おいしいしあわせ展」で購入できなかったお客様、もしよかったらこの機会に!



年末にかけて、薄くスライスして食べていただきたいな・・・

















†エミュの休日†

Emu パティシエールの日記帳